2013年5月7日火曜日


「オナ禁をすると女性にモテる」って噂は本当なの?

こんにちは、saraです。

あなたは「オナ禁」ってどこかで聞いた事ありませんか?

私は最近読者様からちらっと聞いて、その後"なんとなく"気になってたんです。

前にもその言葉を聞いた事があったからです。
「オナ禁と女性にモテる事は大きく関係している」
という事を…。

ちょっと女性からすれば調べていいものか
抵抗があったので避けていました。

でも、もしその話が本当だったら??





やっぱり気になる!!!

というわけで、思い切って調べてみました。

隅から隅まで情報を探し、
知り合いにも
なるべく相手の目を見ないようにして(笑)、
聞いてみました。

何かオナ禁の情報はないか…

すると、驚くべき事実が。

あまり表にでてきない情報かもしれませんね。
でも、今まで生きてきて思った事が、

私はこういう表に出てこない情報こそ
大切な情報が多いって感じるんですね。

だからあえて書きますね。

私にとってオナ禁って正直
なにか変なイメージがあったけど、

オナ禁をきちんとやる事により、
女性にモテる確率は確実にあがるという結論がでました。

例えば、男性がオナ禁を実践すると
自分自身に何が起きてくるのかというと、

=====================================

オナ禁を実践する事によりすぐに実感できる効果…

>集中力がとてつもなくつく
女性から見て瞳が強い男になります)

>肌がキレイになる    
(外見の魅力度が確実に増します)

>「だるさ」がなくなり逆に「やる気」がでる
(男性は行為をする時特有の"だるさ"があるんですよね?)

>自分で実践する事で自信がつく
(自信がある男性は堂々としてて男らしく見えます)

>男性ホルモンの分泌により特別なフェロモンがでる
(女性がフェロモンに反応し引き寄せる)

=====================================

このような事があるそう。

以上の5つの事から、
オナ禁をおこなうと女性にモテる確率があがるのは、
なんとなくあなたも感じてますよね。

さらにですね、
「ナポレオン」って知ってますか?

フランス革命で有名なあのナポレオンです。

実はここだけの話、ナポレオンも、オナ禁実践者みたいです。
(あと名前は出せませんが
 人気の男性芸能人でも実践者がチラホラいました)

オナ禁をやる事で女性にモテるメリットがあるのはわかったけど、
では、実際にどうやるの??
というところが気になってくると思うんです。

私が調べていったところ、
「ただ ださなければいい」というわけじゃないみたいです。

やり方を間違えてしまうと、残念な事に効果が薄くなるみたいなんです。

それに、大切な【体に関わる事】なので、できれば保険の教科書みたいに
しっかりした正しいオナ禁のやり方をわかりやすく書いた、
「オナ禁の教科書」みたいなものがあれば紹介したい、と思っていました。

でも、なかなか見つからず…
私が調べた事を書いてもあまり役にたたないと思うし、
できれば「実際にオナ禁を実践した男性がまとめた教科書みたいなもの」
をひたすら探していました。


うーん、
オナ禁実践者…


うーん…
ありそうでない…
正しいやり方がのっているもの…

うーん…


…それから気がつけば3ヶ月程探していました。

そして、ようやく「オナ禁の教科書」に出会えました。

「こういうのを探してた!!!!」って思ったやつです。
どんな事が書いてるのかというと、

>"体に良い"正しいオナ禁のやり方
>30日やるとどのように体が変化するのか?の実況レポート
オナ禁をするとなぜ女性にモテるのか?
>オナニーの“真相”と“弊害”…
女性がどんどん引き寄せてられくる「フェロモンの法則」とは?
>疲れない体を手に入れる4つの秘密…

これらの全てがつまった教科書でした。

なんで女の私が買うのか、きっと販売側から見たらかなり怪しかったかもですが
こちらが私が購入した「男性用オナ禁の教科書」です。
http://bit.ly/1nu3syK(オナ禁の教科書の詳細ページに飛びます)

少しでもあなたがオナ禁に興味があったら、こっそりのぞいてみてください。

更に、今回は私も「オナ禁の教科書」を
本気で自信をもってオススメしたいので、

「オナ禁の教科書」を購入してくださった方限定で
saraからもスペシャル特典をおつけしたいと思います。

====================================

「オナ禁の教科書を購入して頂いた方限定のsaraからのスペシャル特典
          −女性ウケが良くなる“雰囲気磨き書“− :PDF 39p」

      −内容−

1.雰囲気を感じさせる男性になるためのマインドセット
  
2.雰囲気を感じさせるのに重要な”瞳”

3.無意識に雰囲気を感じさせる”動作”

4.雰囲気あるかっこいい”話し方”とは?

5.女性が惚れる内側からチラっと見える"雰囲気"

6.雰囲気を魅せる"ファッション"

7.雰囲気を作り出す"香り"

「女性ウケがよくなる雰囲気磨き書」のサンプルを見てみる
 (クリックする事で見る事ができます)

====================================

この「女性ウケがよくなる雰囲気磨き書」は、
正しいオナ禁をするだけでもあなたの雰囲気はグッと上がるのですが、
更にそれにプラスして、女性にモテる雰囲気を作り上げる事を目指したレポートです。

「好きな女性を振り向かせたい気持ち」
「かっこよくなりたい思い」「女性からモテたい」「女性ウケが良くなりたい…」
このような思いはできれば
周りの人に知られたくないし、あまり人に相談できない事が多い
と思うんです。

【オナ禁の教科書】と【女性ウケの良い雰囲気磨き書】は
パソコンかスマートフォンさえあれば、
誰にも気付かれずに、自分のペースで自分を変化させる事ができます。

周りの人に気付かれないようにこっそり「正しいオナ禁」と「雰囲気磨き」をマスターして、”女性ウケの良い雰囲気を持つ男”になりましょう。

あなたが変化する決心がつきましたら、以下のステップを踏んでください。

===================================

Step1 「オナ禁の教科書」を購入してください。
     
      「オナ禁の教科書
     → http://bit.ly/1nu3syK  
             (クリックする事でオナ禁の教科書詳細ページにとびます)

Step2  下記のアドレスよりプレゼントの申請をしてください。
               ====================================
              「オナ禁の教科書」スペシャル特典申請フォーム
     →http://bit.ly/1qpiSHY     
               ====================================
               オナ禁の教科書をご購入後、下記の登録フォームに登録してください。
    (登録して頂かないと特典をお渡しできませんのでご注意ください。
     確認後、3日以内にプレゼントを送らせて頂きます。

Step3      「オナ禁の教科書」を読み、実践後、私のプレゼントを受け取り
     「オナ禁」と「雰囲気磨き」の相乗効果を感じながら
      女性にアプローチしてください。
      今までの女性の反応の違いが明らかに実感できると思います。

====================================

スペシャル特典はsaraから「オナ禁の教科書」を購入して頂いた方限定となります。
迷って居る方は是非この機会に一歩踏み出して、あなた自身で
「正しいオナ禁」「雰囲気磨き」2つの効果を体感してください。

sara

追伸1ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとこの教科書を多くの方に見てほしいのと、

内容が少しでも見れれば気持ち的にも安心ができる
と思うので、

オナ禁の教科書の作成者の方にお願いし、サンプル動画を頂きました。

こちらからご覧下さい。

  ↓   ↓  ↓


この教科書を実践した方の声を頂き、載せさせて頂きました



追伸2 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この教科書は、教科書だけでも充分に女性にモテる可能性を
あげてくれますが、更なるオイシイ特典がついてきました。
ここに載せておきますね。

  ■たった数時間の作業で5万円の副収入を得る方法
  (これで教科書の元がとれちゃいます)

  潜在意識を女性にモテる状態に自然に置き換える"音源"&ワークシート
  (オナ禁と併用して使う事で効果倍増です)

  ■教科書作成者とのメールコンサルティング権
  (オナ禁をやる時の不安や疑問を全てメールで解消してくれます)

  ■女性100人に聞いた、モテる男だけが知ってた口説き43の法則集
  (女性にモテる会話やデートの仕方をわかりやすく解説しています)

  ※このオナ禁の教科書は100冊販売された時点で、作成者様の都合で販売終了
   になるそうです。気になる方はお早めに参加する事をオススメします。
 
===================================

  オナ禁の教科書の詳細を見てみる
 →http://bit.ly/1nu3syK(オナ禁の教科書の詳細ページに飛びます) 

====================================